NEWS

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

3回目の緊急事態宣言に伴ない、休業協力対象業種となった為

本日から5/11まで休業致します。

ご予約いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

何卒宜しくご理解くださいますようお願い申しあげます。

fortune

サービスデザインの提供終了

長きに渡りご利用いただきました

サービスデザイン¥9980メニューですが

2021年2月27日をもちまして提供終了とさせていただきます。

店内にあるデザインはそのままご覧いただけますのでお楽しみください。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

6月より営業再開

大変お待たせいたしました。6月1日より営業再開いたします。

6月のご予約はホットペッパーWEB予約をご利用ください。本日受付再開いたしました。

再開に伴い当サロンも事業縮小となりお客様皆様には大変なご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

予約受付は以前にもお知らせいたしました内容ですが、以下をご確認ください。

【❶10:00〜❷12:30〜❸15:00〜】のお時間枠で1日3名様限定で受付させて頂く事となりました。ご予約前後に十分な換気や消毒を行う為、以下の③についてもお時間枠の都合上ご理解頂きますようお願い致します。

●他店様の画像の持ち込みデザインやキャラクターデザインは全て承れません。店内サンプルよりデザインをお選び下さい。

●手足同時施術もしばらくの間お受けできません。

手足順番に施術させて頂く形となりますので、施術時間が長くなりますのでご確認下さい。

●ご指名も承れません

●しばらくの間お支払いは現金でお願い致します。個人店舗存続のためクレジットカード、PayPayのご利用をご遠慮下さいますようご協力をお願い致します。

今後ともfortuneがまた繁栄できるよう精進してまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

臨時休業延長のお知らせ

昨日発表されました緊急事態宣言延長に伴い、当サロンでも感染拡大防止と収束に向け

5/7〜5/31まで臨時休業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。

大切なお知らせ

◆fortuneの今後の運営に関するお知らせ◆

いつもfortuneをご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウィルス感染防止対策とし、5月1日よりしばらくの間規模を縮小し運営を行う事と致しました。

以下、変更事項のお知らせです。

 

①早朝予約の受付が終了となります。

営業時間も変更のお知らせを3月より致しましたが、

②営業時間を短縮し日曜祝日を除き、終日10時から17時までの営業時間となります。17時以降の夜間営業は防犯上致しませんのでご理解下さい。※今後、日曜祝日の営業も検討しておりますので平日お休みを設ける場合がございます。

予約受付は

【❶10:00〜❷12:30〜❸15:00〜】のお時間枠で1日3名様限定で受付させて頂く事となりました。ご予約前後に十分な換気や消毒を行う為、以下の③についてもお時間枠の都合上ご理解頂きますようお願い致します。

③他店様の画像の持ち込みデザインやキャラクターデザインは全て承れません。店内サンプルよりデザインをお選び下さい。

④手足同時施術もしばらくの間お受けできません。

手足順番に施術させて頂く形となりますので、施術時間が長くなりますのでご確認下さい。

⑤ご指名も承れません

⑥しばらくの間お支払いは現金でお願い致します。クレジットカード、PayPayのご利用をご遠慮下さいますようご協力をお願い致します。

⑦5月はホットペッパーweb予約は休止致します。全てお電話又はLINE@にてご予約を承りますのでご了承ください。fortune公式LINE@のご登録をお願い致します。https://lin.ee/4C3T6Wv6e

 

以上、7項目が変更事項となります。

お客様皆様には大変なご不便を強いる事となり申し訳ございません。

尚、臨時休業日やサロンの電話が繋がらない場合はLINE@にてお問い合わせをお受けいたしますのでご連絡下さい。直ぐに対応できない事もございますが、なるべく迅速な返答を心掛けますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

5月1日.2日は臨時休業いたします。7日より営業再開致します。

【5月の予約は5月7日より受付開始予定です】

これも、休業要請が長引くような場合には変更がございますことご了承下さい。

 

最後に、

新型コロナウィルスの影響により当サロンも大幅に運営の仕方を変更せざるを得ない状況に陥ってしまい申し訳ございません。経営者として不徳の致すところでございます。まだまだ先は見えませんが存続し続けられるよう、今後とも皆様にご愛顧賜れますよう、尽力して参る所存です。皆様にご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

fortune代表 橋本じゅん

お客様へお知らせ

お客様へお知らせ

この度、緊急事態宣言が発令されたことで、不要不急の外出や通常業務する事業所も7、8割業務を減らすよう自粛要請がありました。

 

恐れ入りますがfortuneでは、お客様及び従業員への感染拡大を防ぐためお客様の「4月中のご予約受付」を休止させて頂きます。

これに伴い、4月の営業時間は17時までとし、定休日以外にも不定期で臨時休業させて頂く予定です。臨時休業の際はInstagramにて告知させて頂きますのでご面倒をおかけいたしますが、ご了承頂ければと存じます。

 

今月既にご予約頂いているお客様の変更やキャンセルは、臨時休業日の場合や不在の際でも留守番電話又はホームページ予約フォーム、早朝予約LINE@にご伝言下さいますようお願い致します。

後日ご連絡差し上げます。

 

尚、オフのみのご希望のお客様に関しては4月中でもお電話またはホームページ予約フォーム、早朝予約LINE@にてご相談頂ければ、出来る限りご対応させて頂きたいと思います。

 

【4月ご来店のお客様には以下のことをご了承下さい】

①マスクを終始着用し絶対に外さないようお願い致します。

②来店されましたら、手洗い、手指消毒をして頂きます。

③予約していても体温が37度以上ある(※場合によっては検温して頂きます)、体調が優れない、咳をしているお客様はご来店をご遠慮願います。来店されてから症状が現れた場合は施術途中でも速やかにご帰宅をお願い致します。

④予約されたお客様以外の同伴者の入店をお断りします。お子様同伴は一時的にお断りいたします。

⑤トイレの使用は極力ご遠慮下さい。どうしてもという場合はご相談ください。

 

以上、5項目をご了承くださるお客様のみ恐れ入りますがご対応させて頂きます。感染を拡大させず、お互いを守るための施策となります。ご面倒ではございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

fortuneのお客様を守ることも私の役目ですので、今回は苦渋の決断となります。

1日も早くこの事態を終息できるよう、協力できることはしていきたいと考えております。そうする事で経済が安定し、元の暮らしが戻ってくると信じております。

何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様皆さまも、お身体くれぐれもお気をつけください。

 

fortune代表 橋本

ご新規様のご予約について

本日(4/8)よりしばらくの間、ご予約は既存のお客様のみの受付とし

ご新規様のご予約を一時中止させていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

営業時間・定休日の変更のお知らせ

営業時間・定休日の変更のお知らせ

いつもfortuneをご利用頂きありがとうございます。
2020年5月1日より、営業時間、定休日を変更させて頂きます。

営業時間
月火木金 12:00〜21:00
水 土   10:00〜17:00

定休日
日曜 祝日(土曜日が祝日の場合は営業します)

 
ご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2020年始のお休み

2020年1月1日(水)〜2020年1月5日(日)まで
誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
1月6日(月)より通常営業致します。

※お休み期間中は予約フォームの受付も停止となりますのでご了承下さいませ。
※お休みの前後はご予約が混み合いますので、お早めのご予約をお待ちしております。